2009年11月1日日曜日

あたりまえだけどなかなかできない 33歳からのルール 小倉 広 著

もうだいぶ前に34歳になってしまいまいしたが、こんな本を読んでみました。

著者の小倉さんは、リクルートを辞めて33歳の頃にベンチャー企業の役員になったとか。この本には、その頃からの著者のこだわりが書かれています。書かれていること全てに共感できた訳ではありませんが、そもそもこの年齢でこれだけのこだわりを持つということ自体は凄いことですし、私もそうありたいと思います。決してこの本に書かれていることを実行したら成功するとか、そういう類の本でないことは確かですが、何だか元気づけられる1冊です。

0 件のコメント: